試しに艦これ記事でも

はい!艦これの記事です!秋イベのE4は6/7とかで終わりました!ボス到達率100%,

星12とはなんだったのか!

割りと声を大にして言いたい。

で、編成とかなんですが、SSを逐一取ってた割にそういうSS取ってなさ気なんですよね。何故やらかなかったし。まあ一応画像どんどんあげていきましょう。KanColle-141118-08402933

プリンツ・オイゲンちゃんかわええですよね、ボイスとか。

で、E4の削り画像は出てきたのでそれ出しますね。

KanColle-141118-15053174

これを見るに、基本的に駆逐3、雷巡2という編成みたいです。みたいですってのは、これを攻略したのがかれこれ2週間位前でして。ただ順番だけはコレ、って指定です。というのも、めっちゃ硬いんですよ旗艦が。なので、基本夜戦までに残りを2隻以下にして、夜戦でカットインや連撃で落とす、といった形になります。出来れば雪風とか時雨を持ってきたいですね。雷巡を3隻用意するのも良いですが、初手がやや不安定になります。この場合でも、7回中二回ほど面倒な方向に言ったんですが、3隻編成だとより確率が上がるかと。昼戦、第一艦隊に関しては水上打撃艦隊がオススメですね。レベルが90↑で揃えられるならほぼこちらでいいかなと。機動部隊でもいいんですが、そちらだと第二艦隊のレベルがやや気になってきます。どの道80から上で揃えたいところではあります。ケッコン艦を揃えられるなら、それに越したことはないのですが…

とりあえず長いので一旦公開します。

コメントを残す

