ブログを始めてみた-なんで?

どんどん書いていきましょう。とりあえずなんか体裁整えるにも記事一つだと流石になんか微妙な気がしましてね。

だからってわざわざTwitterあるのにこの御時世でわざわざword pressでわざわざブログをやる必要があるのかって話ですが、まあ言ってしまえば備忘録みたいなもんでございます。やっぱりあると便利だなと、そういうこと。だから見やすいブログになるかどうかはワードプレスに一任するとして、ここのブログを今後活用して行ければいいなと考えております。FBとかも長文かけるけど、そこで毎度毎度ねえ、なんかイイネとかを飢えた獣の如く貪るのもなんか違うなと。そこでコレですよ。いやあブログを作るのは始めてでは無いですが、いい時代になりました…すっごい見やすい。何アレチョー綺麗。文明の利器ってやつですよ。コレに答えられるような文章書いていけるといいんですが、ハードル高そうですねえ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中