中華タブの話

ポチりました。Winタブ欲しいWinタブ欲しいとかれこれ二年位のたまってた気がしますがとうとう買ってしまいました。

teclastのX80hというモデルです。ホントはX89Winにでもしようと思ってたんですが、予算の都合で辞めました。あと、Flashゲーム()するときに解像度高すぎると困るじゃないですか。というワケで購入。だいたいこういうのは赤札天国とかの、一度国内で検品してくれる業者を通すみたいですが、ここは思い切って?aliexpressからの深センの業者から購入しました。DHL使ってそれでいて安いので若干怪しいのですが、feedbackのパーセンテージで判断しました。あーいうのは逆に100%だと怪しいので、99.いくつ、とかの業者の方が逆に信用出来ます。そのうち、馴染みの業者とかいうのが出てくるらしいです…そこら辺は詳しい方にお任せしたいとこですが。今から到着が楽しみですね。およそ一週間前後で到着するのではないかと思います、その時はまた記事にしたいと思います!

コメントを残す

