たまにスマホから投稿してみた

というわけでモブログとかいうやつです。今のところ記事になってしまえばわからない話ではあるのですが、そんなに困らないですね。タグとかを多用する場合が増えればそれはまた別の話ではありますが。

前回の記事で中華タブを買った、という話をしましたが、アレ発送先が間違ってたことが発覚しまして、危うく岩手に飛んでくとこでしたよアッハッハ。勿論連絡して、発送前でしたので正しい住所に送って貰えることになりました。いやー良かった良かった。

因みにaliexpressは基本的に英語でやり取りする感じなので、簡単な英文をググりながらで良いので使って連絡することになります。そこまで気にすることは無いのですが、やはりここで身構える人は多いみたいですね。そんなに難しいことは無く、多分高校で英語を習った、レベルすらいらないのでは?と思います。今はかなり円安が進行してしまったのであまり機会はないと思いますが、日本ではなかなか入手しにくい品が欲しい!とかありましたら是非挑戦されてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

