もうちょっとだけFFagitoの話

えー何とかして300位以内には入りました。ただ無課金勢なので暫くは本格的な参戦はしないと思いますハイ。あとアレ、疲れるしね…うん…。

2014-12-07 22.22.16_re

というわけで今回の報酬のイシズエです。うん割りといい感じ。ただし強さは全くと言って皆無ですね…それでも一期最終並にボーダー高かったのはなんだったのか、22k程度ですかね。なんとか逃げ切ったというところでしょうか。(順位的にはそうでもないんだけど)

とりあえずコレとクリスマス仕様で今月はのんびりいこうと思います。

今日はこれ以外にももう一つ位記事が上がるかな、どうでしょう。まずはこの辺で

広告

もうちょっとだけFFagitoの話」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中