まだ感覚的には今日だから!

雑談記事です。

今日は結局専用の照明の紐ってのを買いまして、これから取り付けようかと思ったのですが、

如何せんコレで大分消耗したのでもう寝ようかなと思った次第です。これでも駄目ならもう照明新しくLEDにしちゃうかー、ってなるとこなんですが、最近のLED照明って6畳とか8畳とかなら10kしないのに調光出来たりするんですね、割りと驚きました。流石に調色も、となると若干高く着きますが、まあ仕方ない。後代替はリモコン式になっているのですね。そうなると、部屋とかに備え付けのスイッチとかどないすんねん、ってなりますが、ここらへんユーザーの方はどう対処しているのでしょう?ウチではもう居間がLEDになっているのですが、最近リモコンどこ行ったかわからんのですよね…どこいったんだろう…。まあ明るいし、困りはしてないので大丈夫なんでしょう。

明日は記事上がるかわからんのですが、中華タブとか、進展あれば記事にしようかなと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中