やっと照明が治りました。

ネジとかもともとここだっけ…?とか怪しいけど。それにしてもなんでこの中華タブ買ったタイミングでmiix2 8投げ売りするんでしょうね。カートに入れたけど結局キャンセルしました。だってOffice…使わないし…。

明日あたりにはcheeroのモバイルバッテリのレビューが出来ると思います。発送が昨日だったので。とか言ってるとだいたいあさってになるやーつ。

今回はマジでネタがないのでぶっちゃけ更新しなくてもいいかなとも思いましたが、せっかくなので書きました

コメントを残す

