進捗とかeasyaccってとこのバッテリーがすごいらしい、とか

PP3の値がちょっと予想外過ぎてどうやって記事にしようか考えて居ます。値は出ているんですが、ちょっと寒すぎたかも(室温14℃だそうだが、外は氷点下)とも思ってるのでやり直しをかけるかもしれません。そういえばeasyaccというメーカーのモバイルバッテリーがかなり効率いいそうで、条件がいいと効率が9割を越えるとのこと。実運用上でも8割を越える(2A給電時でも!)そうなので、もしかしたらPP3よりもこちらの方がいいかもしれません。ポートが一つしかないのが残念ですが。あとXperiaをお使いの方はなおさらこちらが良いでしょう。サイクルエナジーと同様に1Aを越えて充電出来る数少ないバッテリーであることがフォロワーさん経由で確認されました。充電関連の厳しい端末でもこれならかなりの速度で充電出来るようです。リンクを貼っておきますので宜しければ是非。

EasyAcc 8200mAh モバイルバッテリー

記事にするとなると計測まだかかりそうだなあ…

広告

進捗とかeasyaccってとこのバッテリーがすごいらしい、とか」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中