徒労

いやルーブルがね、安くなってるんですよ。もんのすごい勢いで。

で、そうなると何がしたくなるかって旅行もですけど買い物ですよ。買い物。

ロシアのマヨネーズ…はともかく自分みたいなガジェット好きにとってはイヤホンとかヘッドホンとかスマホとか安くなってないかなあって思うわけですよ。

そしたらスンゴイ郵便とか効率悪いのねあそこね。Apple オンラインストアですら全国に発送するわけじゃないみたい。当然海外に送る、なんてのはけっこうなお値段するわけで。勿論外資のロジスティクスサービス(DHLとか)が入ってるようなサイトだと6日でー、とかあるんですけどまあ面倒。そんなだから輸入代行も考えてみたものの手数料が2割位取られるとかが多いみたい。

いやあ…頑張ってググりまくったんですがね…まあしかたないですね。タダでさえ今ジェットコースターですからね。

とりあえずこんな感じですね。あー時間あればPP3をPCDPの電源にしてみた結果追記しておこうと思います、ざっくりいうとそれなりに良かったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中