昨日は睡魔に負け、今日はモチベに負けつつある

teclastのX80h来たんですよ、写真もざっとだけど撮ってあるんですよ。それを編集する気が起きないんですねえ…なんでかって?実用域に持ってくまでに時間かかりすぎてやる気が完売状態になってるんですねえ…日本語化とかまではまだ在庫豊富な感じだったんですけどね。アレですよアレ。Windows update。まあアレにやられましたね。いつまでたっても終わらないしね…もう終ったら少しは動作がマシになった気がします。それにしてもやっぱりタッチ精度というのはやはり最優先事項であるべきだと思うんですよ、タッチデバイスの。ここが満足出来るものはiOSシリーズくらいですよ。

ついでにここで愚痴りますけどテラバトル。アレなんなのマジでズレるズレるしかもレスポンスが遅い!なに考えてるんでしょうか実装する順番間違えとんのとちゃうかってレベルでズレまくるんですよ。お陰でやる気が完全にないっていうね。どうしたもんかね。シムシティのiOSもこないだ出ましたけど、アレもあれでiPadでないと辛いというね。みにくくて。やり始めて10分で諦めましたね。

ちょっと気力が出たら今日もう一本あげるかもしれません。

広告

昨日は睡魔に負け、今日はモチベに負けつつある」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中