実質本年一発目の記事

実質、という言葉に嫌な思い出しか無い一部の方々には申し訳ないと思っていますどうもおはこんばんちはあけおめ。今年も色々ごっちゃ混ぜな感じで行くと思いますよろしくお願いします。

とりあえず今回のネタとしてそろそろイヤホンを…と思ってたんですが、向こうの在庫が年末にならないと入ってこないみたいなこと言ってたのでまあ来てるわけ無いよねと。

ネタサイクルがヤバイ。

というわけで皆さん今度ここで出来そうなネタでやって欲しいのアリましたらtwitterでもコメントでも結構ですので募集しております。

今日は仕方ないのでパズドラの話します。

ゴッドフェス引いた。


今回一杯魔法石貰ったんですよ。それぞれ20-30位貯めれる位。今回は大爆死したりアホ見たくいいのが連発したりしたので珍しく記事にしようと思います。

基本無課金でやってるんですよパズドラ。1000どころか2000に近づく程キャラがいるのにもかかわらず、ガチャでしか手に入らないキャラが数百といるわけです。まあ一つの垢でやってても目ぼしいものが当たるわけもなく。後フレンドにいて欲しいのが居ない、とかがままあるわけです。なのでサブ垢とかは割とある話です。そしてそれをこじらせると無駄にスマホだタブだと増やすと垢を何個も何個も持ったりするわけですね。だいたいは飽きてメインしかやらなくなるみたいですが、何故か自分は現状3つ位アリます。3つめはガチャ引くためだけに始めたんですけどね…何ででしょ。

そして結果なんですが、まずはメインから行きますかね。まあこいつは大爆死でしたよ。

2015-01-02 12.13.45

いつのゴッドフェスだよと。6回回して金卵が一つ。いやー懐かしいですねえ。始めたばかりの頃のゴッドフェスを思い出しますね。金卵ってだけで大当たりだった頃を思い出します。そうそうサスケが出ただけでそれはもう大騒ぎしたもんですよ。それが今やなんだ、うん。

俺の魔法石返せ!

ですよ。いや運営から頂いたものなので俺のもへったくれもないんですけども。まあそれにしたって対象になったキャラがひとっつも出てこないとは。まあ運を使わなかったということにして他見ましょう他。

サブ垢行きますね。

2015-01-01 18.44.13

2015-01-02 03.15.26

2015-01-02 03.16.23

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいのではないでしょうかね。フェス限なんか2体くらいいるし、ゴエティアとかいう使い途分からんけどとりあえず変換枠も手に入ったし。最近の中でもちょっとよさ気なゴッドフェスって感じ。

で、次ですよ問題は。ガチャを引くためだけに産まれたはずのiPad運用の垢。どうぞ。

2015-01-04 19.41.09

今回のゴッドフェスで出たもの。これとあとミツキ。

…なんでしょうね。これ。

なおヒカーリーは二体目です。

なんでしょうね。これ。

今は渋々?育成のための石とか貯めてます。多分この垢暫くガチャ引かなくていいと思うんだ。

わかんないものですね。

そういえばおみくじの結果は大吉でした。それではまた次の記事でお会いしましょう。

コメントを残す

