PCDPの電源プラグって案外PSPのそれでいけるのあるんですよ

ちょっと最近オーディオネタが無い。何故か?それは書いてる本人が最近音楽聞いて無いからだ。というわけでなんか聞いて見ようと思って。

っていうのをね。Bilboard top100を見ながら思ったのでこうして記事にしてるわけです。4日間もやってたAGITOの討伐戦のせいってのもかなりの部分を占めてる気もしますが、気のせいでしょう。アレマジで今回キツかった…何300位ボーダー21kって。1日の討伐戦で3日間討伐戦並になってるじゃん…100位に至っては6万あっさり超えてたしもうマジで廃課金ゲーの領域だったわアレ。これタグに入れときますね、AGITO。

それにしても洋楽チャート番組のBGMとしての有能さパないデスヨネ。最近Beatsのヘッドホンばかり目につきますけどね。そういう売り方だから仕方ない。そういえばウチにBeatsのヘッドホンが2つあるので、今度そいつらについても記事書いときますね。忘れなければ近々記事にします。

最近音源とかも特にこれといって…とかだったりするのもありますね。そろそろ新しいアニソンが滝のように来るでしょうからそれか、もしくはハイレゾ音源という名のリマスタリング音源が多少気になる感じですかね。昨今の音圧競争から解き放たれた曲とかもあったりする一方で対して何も変わってない、なんなら高音を異様に持ち上げたマスタリングとかもあるみたいなので、一概にどうこう言えないのが残念だったりするんですが。どうしてああも極端なんでしょう。あとね、新規に手間かかるからそれを値段に反映されるのはいいんですが、同時リリースならともかく数年たってから当時の1.5倍の単価で売り出すのは流石にどうかと思いますよ…!

今後のレビュー予定として最近まで続いていたシャンプーが決まらない問題をとうとう終結させたシャンプー、shizukaをレビューしないとな、というのもあったのを書いてて思い出しました。というわけでヘッドホン2つのレビューとシャンプーですね。なんて一貫性の無い…!ネタとしてはお父さん振動スピーカーが一番綺麗になるのはどれだ、とかもあったんですが、これ、結局風呂の蓋とダンボール、って結論が出てしまってるんですよねえ。後は…PCDPとお父さん振動スピーカーをラインでつなげてBTと比較するとか企画案としてはあるんですが、クッソ面倒な割に対して変わらんやん、ってなりそうな気が物凄いです。書いたんならやれよ、って方、どうぞ何らかの形で連絡して頂ければ。

あとはそうですねえ、相互リンクとかちょっと外観とかもそろそろ弄ってみたいですねえ。なんとかしたいものです。急に見た目変わってたら実行した時ですね。それではこの辺で。良ければ他の記事も見て頂ければと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中