ヨガマットが後で届く

腹筋鍛えようと漸く思い始めまして。まずは形からっていうか、どっちかというとスペースの確保的に購入。大阪からだから二日後かな。

それにしても結露防止シートを貼ってからなのかどうなのかわかりませんが、やたら室温が上がりました。前まで15℃台だったのが最近外が温かいのも手伝ってか23℃もありますよ。これは一体どういうことか。単純に外が温かいから、だけでは無さそうです。朝も20℃位あったりするしね…。やはり効果大きいですね、断熱シート(今回貼ったのは結露防止ですが、断熱性も心なし程度には上がります)。今後ももうちょっと様子を見ていこうと思います。それにしても最近天気がいつもの1月とは様子が異なる気がします。12月と1月が逆になっているかの様ですね。

あ、ダブルフランジイヤチップの件、試したんですけども、どうもアレは微妙な感じでした。もとからついてるチップの出来がいいのもあって無理に換装する必要は無さそうです。交換面倒臭かったし。

それではまた次の記事でお会いしましょう。出来ればイイネとかリブログとかもよろしくです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中