そういえばcheero PP3でPCDP鳴らしてみたって記事あげてないよね

と思って鳴らしてみたら…思ったより残念だったので記事にしてないんですよね。思った以上にふっつーーーっていうか、何の特徴もなくつまんなかったので記事にするまでもなくタイトルとここのネタに使って終わりってことにします。

さて続きでは何をするのかというと、特にこの記事では予定がないのですが、今後の予定を書いていこうと思います。まず、今日京都の某所にタブを発送したので、それが帰ってきたら記事を上げるかと。後は断熱シートを結局断熱性の高いものに部分的に交換した話、などもありますか。生活の知恵的なネタはあまり見る方が少ないようなのですが、ブログの趣旨的には合致しているので今後も上げる予定です。

そういえばこのブログでそろそろ飯テロ的な記事を上げようかな、と思っているのですが、なかなかどうして、そもそもラーメン屋に行かないっていうね。今度行く際にでも写真撮ってブログにあげたいところでございます。ラーメンブログって一度やってみたくないですか。俺だけですか。とりあえず今度自分で作ってみたチャーハンかなんかでも写真に撮ってブログにあげてみるテストでもしてみようと思います。

それでは。

コメントを残す

