国外からもアクセスあるんだねえ

何の気なしに見てたらアメリカからもアクセスが…。これもまたねえ、検索からの流入だったりするわけですよ。案外ちゃんとタグとかやっておくもんですね。

では本日の記事行ってみましょう…といいたいところですがやや風邪気味だったこともあって十分なネタが無いんですよね。なんとかして記事をあげてみたいものです。あ、妖怪padウチの弟が要らないとか言い出したので余ってます、先着一名さまに仕入れ値+送料で発送しますので欲しい方おられましたらtwitterかコメントまでどうぞ。

今日は出来れば何かしら記事をあげたいものです。それでは

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中