teclast X80h にvisavisさん特製のフィルムを貼ってもらった

だってミヤビックスに本体送ればフィルム貼った上で返すっていうから…!

そうです、今ビザビにX80hのフィルム売ってるの私のせいです、私が送ったんです。だってまともなフィルム欲しかったんだもの。というわけで画像こちら。

PICT_20150129_173447

なんかブリーズライトの跡見えるのは勘弁して、マジ寝るときには必須ですよブリーズライト。

めっちゃきれいだとおもうんですが、どうでしょうか?この反射の美しさといい、精度といい。完璧だと思うのです。いやあ素晴らしい。

ミヤビックス様、この度はありがとうございました!

…なんで一週間近く届いてから記事上げてなかったのかって?それはまああれですよ、体調に引きずられてモチベも持ってかれたんですよ。そういうことにして。リンクとか諸々は記事の文中に埋め込んでおりますので、よろしければアクセスしてみてください。

それではまた次の記事でお会いしましょう。出来れば他の記事も見てみてくださいね。それでは。

あ、そうそう。今もやってるかは知りませんよ?なんでもアリラン級(北朝鮮製スマホ。日本に一台だけアリランの実機が存在するらしい)に珍しい端末でなく、まだフィルムができてないのだったらいいとかなんとかでしたけども。

teclast X80h にvisavisさん特製のフィルムを貼ってもらった」への1件のフィードバック

コメントを残す

