ロックスターってエナジードリンクが安かったから買ってみましょう

2015-02-02 23.05.44

ええとモラタメとかいうサイトで会員登録して、そっから人数限定だったんですけど買えました。

お値段が確か1200円とちょっとだったかな…まあ安いならレッドブルの代わりになるか…と思って買ってみた

…のが不味かった。

量が多すぎる


これね、量が275mlあるんですよ。通常のエナジードリンクってだいたい200mlとかその辺なんです、日本で売ってる分は。でまあ自分がよく飲むのはレッドブルですよ200mlの。たまにあれですら多いとか言ってるんですよね。

まあ余るよね。

味?普通だよそんなん。


これもねえ。御多分に漏れずふっつーですわ。結構エナジードリンクというものが日本で知名度上がってきたころにはすでにあったエナジードリンクなので、別に知ってる人は知ってると思います。アルギニンととか砂糖類とかクエン酸とか高麗人参とかカフェインとかを混ぜたあの味です。

結局どうなのよこれ


1200円だからアリだけど、2000円以上も出そうとは思わないなあ、ってところ。30本も入ってるので、誰か欲しい人いたらウチまで取りに来てくれるのであれば一本くらいあげますよ。

というわけで今日はこの辺で。ちなみに一本あけるのに2時間以上かかりました

コメントを残す

