記事にすることが無いわけじゃないけどモチベ的にうんたら

B9iFFRHIMAAkj_Zえ、難易度下げちゃうんですか?

引用しようと思ったら元のリンク紛失した奴な。

艦これのイベントはE4まできました、今まで全て甲でクリアしているのですが、あえて記事にするほどのことでもないのでちょっと考えております。記事の数を稼ごうと思ったらやった方がいいんでしょうけどね。とりあえずこのイベント海域中にビス子はdreiになり、プリンツは改装し、秋月も改装しました。長かった…。

あ、そういえばこれでました。

KanColle-150211-21015595

E4のボスがいきなりくれたんです。やったね。

KanColle-150212-00542536

多分こんなのが似合うと思うんだ。

それではこのくらいにしておこうかなと思います。そうそう中華タブスレにてこのブログを紹介してくださった方ありがとうございました。おかげでアクセスが急増して何事かと思いました。まさにこの艦これのために使ってますよ、X80h。艦これやってると30分で10%減るか減らないかなので5時間くらいはいけるんじゃねってとこですよ。ではでは。

コメントを残す

