XperiaZ3compactに取り換えた

2015-02-26 23.11.00

どうせな?皆様はな?やれMVNOの弾としていいだの、キャッシュバックのおまけだの言うかもしれませんがね?私はちゃんとお金払って買ったんですよ、白ロムで。

まあこのブログの著者なんてまあいい加減なものでしてね、既にガラスフィルムやらケースやら全てつけてからブログの記事にしよる。全く困ったもんでさぁ。今回は写真もそこそこに今回使用したフィルムやらケースやらを紹介したいと思います。

2015-02-26 23.10.13-1

若干反射で顔が映り気味だけどきにしないでね。

今回買ったのはdeffのMASKってシリーズのZ3c版、色はキャメルになります。一応これがAmazonのリンクです。手帳タイプにしてみました。なんだかねえ既になんで反対側を開けるようにしなかったのか、と軽く考えてたらですよ、

2015-02-26 23.06.13-1

あ、そらあかんわ。

ちなみに裏こんな感じ

2015-02-26 23.13.27-1

 

これどうやってつけてるかって、裏に両面テープみたいなのがあるんでそれに貼り付けるんですな。なぁに貼り直し可能なので割となんとかなりますよ。牛革使用したものだそうなのでいい色合いが出ていると思います。

あと何だっけ…ガラスフィルムですよね。

2015-02-26 23.37.49

裏には

「FOR SONY

Z3 mini

0.26mm/2.5D」

(原文ママ)

って書いてありました。まあそういうことです。一応は使えましたが、精度はそれなりでした。ヤフーショッピングだかで1000円もしなかったんじゃないか、これ。多分行くとこ行けばもっと安いでしょうね。一応撥油加工済みだそうですので、それなりには弾いてくれます。最初のウチは。なんせ今日卸したばかりなので耐久性については未知としか言いようがないですね。

それではこの辺で。

え?Z3c本体の感想はないのかって?

そ こ ら 辺 に あ る で し ょ う ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中