放送しながら書いた記事

ツイキャスつけっぱにして書く記事という何してるんだかよく分からない記事がこちらになります。

一発目はこれ、ハンディクリーナーのお話です。

DSC_0007

ツインバードのサイクロン掃除機になります。安かったので。Amazonリンクはこちらです。型番はHC-E251GYというモデルですね。

案外安くないですか。これ、サイクロン掃除機なんですよ。コード式の。ハンディサイズのクリーナーって大体がバッテリー式で、吸引力に不満が残るモノとかが結構あったりすると思うんですけども、こいつに至ってはコード式ですからね、まったく?と言っていいほどには問題ないですね。

それでいてハンディ掃除機としての基本性能はしっかり満たしてますからね、持った時の重心がしっかりとこう手の下に来るというか。そしてそこまで重くもない(重量約2kg)という。ああノズルもセットした時の写真はこちら。

DSC_0008

 

結構長くなりますが、必要に応じてこれ以上に長くすることも可能です。PC回りの掃除とかに買ったんですが、今のところ目的はしっかり果たせていますね。ツインバード製の家電って耐久性が怪しかったりするんですが(体験談)、とりあえず大事に長く使えたらなと思います。

なお騒音

2015-03-01 21.33.03

これ30cmくらい離して撮ったんですけどねえ…

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中