なんだかまたWPの編集画面変わってる…

今私は急いでブログ編集画面を見て記事を作っております。決してアクセス数が先月と同じペースでしか稼げてないやべえとか、そもそもの記事の数が少なすぎるんだ、とかそういう奴ではないです。どちらかというとアクセス解析で日本より多くのアクセスを稼ぐ国とかが出てきてこれはそもそも日本のアクセス数が少なすぎるからでは云々かんぬん…。

というわけで書かないとまずい。ということで書いております。

なんで書いてなかったかってまあ間違いなくマインクラフトのせいなんですけどね。ええ。しかしゲームプレイブログってアレもなかなか面倒でしてね。全然アクセス来ないとこは来ないんですわ。最新の情報が降ってくるとことかならいざ知らず、このブログそんなにはそういうのあまり求めてないみたいで、どっちかというとマイナーな機種のレビューとかでここに来る人のほうが多いみたいですね。検索って素晴らしいと思うのそういうとこ。じゃあなんかブログに上げることあるかっていうと…。ここに積んである二台のiPhone6とかくらいしかもうやってないのなくない?ってわけで。そんなにそうそうIYHしてレビュー出来るもんでもないんだよなあと。面白そうだからkzのイヤホンあたりはもうちょっと増やしてやってみてもいいかなとは思いましたが…。

あ!あったわ、こないだ買ったBDドライブ。…USB式のなんですけどね。いるんですかね、これ。バスパワーだけで動作するので使い勝手が非常によろしいのですが、困ったことにちょっと音がするのと付属ソフトが何もないので何かしらプレーヤーを用意しないといけないっていう。あとはそうですねえ…モバイルバッテリーもそんなに更新あるわけでもなさそうですしね。というわけで既存路線がほぼ壊滅的なので、これはいよいよもってあれか?マイクラ画像で記事をお手軽に作る感じか???????

ということで何かしらそういう記事があがるかもしれません。

コメントを残す

