バッグが余ってるわけですよ

無駄にバッグしょっちゅう買ってた、というほどでもないのですが、耐久性とかから今も使えるのに結局使ってないバッグが結構部屋に転がったままだったりするのです。例えばバギーポートの帆布ショルダーであるとか、TIMBUK2のミニカタパルトとか。今使っているのはマンハッタンポーテージの限定モデルなのですが、ここに来るまでになかなか回り道をしたような気がしますね。

で、さっき言った者たちをどうするのか考えたんですが、みなさんどうしてるんですかね、やはり売ってるんですかね。流石にろくすっぽまともな値段にならないような気もするのでそれももったいないなあと。使い道考えてるうちに放置してたというやつでして。

結局書くだけ書いても思いつかないのでこれも放置になりそうです。うーんネタが無い。ネタが無いということだけでどれだけかけるか今度書いてみようかな…。

あ、それブログ作るたびやってたわやめだやめ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中