Klipsch X シリーズレンタルサービスを利用してみた

それは突然届いた。

PICT_20150324_213847

いやなんでしょうね。これ。

で送り状見てやっと理解した次第。ちなみに発送したよ、ってメールはこれを確認してから発見しました。遅いよママン。いやヤマトが早すぎる、ともいうのか。では中身を小出しにしつつ見ていきましょう。

PICT_20150324_213913

さっきの箱開けたとこ。箱の中に箱!っていうか段ボールでよかったじゃん!!!などなどツッコミたいとこはありましたが…サクサクいきましょう。

PICT_20150324_213936

プチプチを綺麗にはがしまして。

PICT_20150324_214030

箱からあらよっと。箱の中に箱もまあ驚きましたけど、立派な装丁で…ここまでしっかり箱作ってるとは思ってなかったのですよ。

PICT_20150324_214051

パカっとな

PICT_20150324_214228

こんなの出てきました。えーとなんでもチラシとかカタログとかはそのままくれるらしいです。やったね!(ヘッドホン祭とかでこの手のパンフ貰った気がする)

さていよいよ中身見てみましょう。ちらっと既に見えてますけどね。それがコチラ。

PICT_20150324_214320

あれまあ案外と…っていうか思った以上に豪華な奴でっせこれ。そらあんな箱で送ってきますわな。

一個ずつだとこんな感じ。

PICT_20150324_214422

X4iですね。大体こんな感じで4つ入ってると思っていただければ。

それぞれの音質傾向についてはさんざん他のサイトでも書いてるとは思いますが、後で別の記事で書こうと思います。既に全部聞いてみたんですけどね。

あ、でも一つ言いたいことがありまして、レンタルしてくれた方のためにリンクがありまして、是非言ってみてね的なリンクが書いてあるのですが、これにいざアクセスするとエラーで返されるんですよねえ。あれどうなってるんですかねえ。今度問い合わせてみようかな。

今回利用したキャンペーンはこちら。2週間以内に着払いにて返送しろ、ということみたいです。

実費がほぼかからないのはいいですね。クレカ必須ですけども。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中