結局Klipsch X10は買いました。

こないだKlipsch Xシリーズレンタルってのを使って借りたのがいけなかった、結局イヤホン増えてるし。

で、あまりにも記事書いてなかったしそろそろなんか書くか、ということでなんかのネタに走って見ようかなと思ったけど結局やめて一度ほったらかしたのがこの記事。せっかくだから今書いてしまうやつ。

音質とかを今更語る必要はないかもしれませんが、今までUEとかSHUREとかばかり聞いてた人にも一度でいいから自分の環境で聞いてみて欲しいイヤホンですね、音の出方が違う、というのが実感できると思います。あとこれもこれでなかなかにアンプの質を選びますね。しっかりとしたアンプにかませると低音がしっかりとしまってかなり良い感じ、というか好みな感じになりました。今までBeatsとか聞いてた人(例えば自分とか)でも結構行けると思います。逆に高音を好む方はアッテネータなどをかませるみたいですが、個人的には要らなかったですね。アンプがよかったともいえるかも。

ね?どっかで見たことあるようなレビューでしょ?次からまたおとなしくスマホの記事でも書こうかしらん。

コメントを残す

