ナポリピッツァ食ってきたのに写真撮ってこなかったのを今更後悔してる記事

あそこのは真のナポリピッツァ協会の認定受けてる珍しい店だったのにせっかくだから写真撮ればよかったんだよ全くもう…

ま!一人で行ったわけではないのでいいことにしましょう!

さて、この記事はradikoでアニソンポッドを聞きながら書いております。最近ネタがなくてねえ、困ってるんですよねえ。艦これプレイ記事が需要あるならいっそいでやるんですけどね、そんなでもなく。パズドラもランクが気付いたら310とかになって超地獄級のだいたいがクリアできる位になってきてたのでプレイ記事でもあげようかと思ったのですがそれもねえ。まあ今度一度やってみようかな?とかおもってるんですけどね。流石にあまりにも更新しないのも申し訳ないので。

っていうか飯テロ記事上げようっていつぞやも言ってた気がします。今度やっときますね。

この他にネタ一応あるんですけどね。例えばRCAケーブル買ったんですけど、正確にいうとRCAケーブルのメーカー試作品を有料で譲っていただいた、が正しいので…多分ブログにしちゃいけないタイプの代物なんですよねえ。

後はヨーグリーナ買って飲んだりしてたんですが完全に時期を逃したな、とか。

…アレ!?ブログにしようって思考回路が抜けてるだけですね!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中