そういえばヘッドホン祭 行ってくるやで

ヘッドホンとか好きなんですよアテクシ。だもんで、今回は写真とか取りつつ、帰ってきたら感想とか書いていきたいですね。ほら、このブログ基本は備忘録だから。

なんだかすっかりガジェットレビューブログになってる気がするけど(これらだけでアクセスの7割は行きます)。せっかくなので何かこれだけは写真撮ってきてくれ!というのありましたらTwitterもしくはコメントまでどうぞ。ちなみに今持ってるヘッドホンイヤホンの一覧を書いておきますので、筆者がどういう音を好むのかこれである程度わかるのではないかと思います。

そういえば某所で店番やってくれない?って言われてるんだよなあ…アレ言っていいのかわからんから詳細は書きませんが。では一覧を書いてこの記事は終わりです。また次の記事でお会いしましょう。あ、出来ればRSS登録とかもよろしくお願いします。

2015/5/13時点保有イヤホン・ヘッドホン一覧(順不同)

  • Ultimate ears TF10
  • Ultimate ears UE900
  • Audio technica ATH-A500
  • Audio technica ATH-ck10
  • Audio technica ATH-IM50
  • Klipsch image s4 refference
  • Klipsch X10
  • Beats pro Detox
  • Beats Mixr
  • SONY MDR-1R
  • maxell DD600
  • westone W01
  • kz ed spe
  • kz ed8

この他にもあったような気がするけどもう覚えてねーや(

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中