頭がいたい

どうしてこんなに痛いのかと聞かれたらおそらくタバコの副流煙が濃すぎたのと気圧の谷のダブルパンチなのだがホントタバコなんて百害あって一利無しなのでとっとと増税されてしまえ論者の1人である筆者としてはもうなんなのマジで中毒なら中毒でとっととアレしてしまえば良いのに、アレ。とか思ってしまう次第。

ついでに頭が痛いせいで寝れないので久々のモブログなのだが以前よりは書きやすくなってる気がしますです。でも、そこまで良くなったかと言われると相変わらず日本語のカウントは出来てないしだったらなんのために存在するねん文字カウンターってなってる。英語だけなんでしょうなきっと。

あと攻殻機動隊の新劇場版がそろそろだそうなのでまぁた映画館行かないとなのでもうなんだっけ、会員サービスのアレ。登録しとけば良かったなとか思ってしまった。何回映画館行かせられるねんな今年な…毎度毎度たっかい金出してなー。あんなサービスいっぱい要らないから安くして欲しいですわ全く…なんでこう高いままなんでしょうね。それでも見る人が居るからなんとかなってるのですがね。

今日はどこまで書いて終わりにしようか全く決めて無いのですが、モブログということで何時もより下手すると文字入力速いまであるもんだからどんどん記事が長くなってしまっておりますな。こんな誰が見てるかわからない記事の…誰かまだ見てる人居ます?居たらあんさん暇でんなー。書いてる本人が言うのもなんですが。

良い加減終わろうと思いますが、そういえば最近良いって言われて買ったイヤホン、アレ記事にして良いもんか非常に悩んでおります。だって見た目完璧にアウトぉぉぉぉぉな代物なもので。まぁ届いたら考えます。ああ頭いてぇ。地震来ないと良いですね、こないだ頭いてぇ頭いてぇ言ってたらその二日後くらいにそれなりに揺れたんですよねこのあたり。それではまた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中