オーテクのA9xを安かったので買った

のはいいんだけどイヤパッド交換してもう飽きた。誰か欲しい人いたら原価で売りますよ。だいたい6k。

これだけだとどうにも記事にならんのでもう少し書きます。写真とかを添えまして。

音はね、まーふつーのオーテクのアートモニターシリーズの音ですよ。悪くもなく。

なんでもうね。A500持ってれば要らなかった感はすぎょいですね。ただA500がどこにいったやら状態なので…いやこの際なくてもいいかなと思っております。なんで買ったかねえ。まいっか。

今回買ったのは色も大きいですね。メタリック感がなんともコレクター魂をそそるじゃないですか。まあモメンタムもあったのであれでもいいかな、とは思いますけどね。まあそれはそれ。これはこれ。

2015-06-22 23.12.11

実物コチラ。まあこんなもんですよ。

2015-06-22 23.12.30

文字見やすくしたらこうなりました。うーん鏡面仕上げってブログに上げにくいのよね。

さてもうネタにすることが無いので記事にしてしまおうと思います。この記事地味に一度下書きにいれて1週間ほど放置してたので可哀想(?)だったのでね…それではまた次の記事で。

コメントを残す

