攻殻機動隊ARISE 新劇場版を見てきた

これも土曜日にもう見てたんですけど何故か公開が遅れたシリーズになります。レイトショーで見てからそのまま帰ってきてUBW見てたもんで…つい…ええ…

出来ですが良かったですよ。少なくともこないだ割とこき下ろす結果になってしまった某ミュージカル映画に比べれば音質も画質も良かったですし。安定した感じが良いですね。何度も見たくなるような仕掛けが出来ていたのも良かったですし。

個人的には先の映画とOPの演出が被ってしまっていたのが残念なんですけどねー。まーいいんでないですか。ええ。

ただ何点かこれはどういうとこからこうなったので…?とかいうのがあったりしたのは攻殻だし、ですませていいんでしょうか…?あとは発砲シーンがどうしてもおおいんですが、スクリーンのせいもあるんですが、位置が同じようにきこえてしまったりしてたのが残念ですねえ。本来もう少しずつ違うんだろうに、とかもどうしても気になってしまったりはありました。

2週連続で映画館に行くことになって、しかもマッドマックスも面白いようだ、とか聞くとシネマイレージカード欲しくなりますね…頻度が最近すごいですね、今年に入って特にペースが上がってる気がします。皆さんはどうでしょうか?もう作ってたりするんでしょうか?俺もそろそろ作ろうかな…。

それではちょっと短いんですがこの記事もこの辺で。これはおすすめ出来ますよ。TVシリーズまだ見終わってなくても見れるようになってたので是非。また次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中