kzのイヤホンをまた買った(kz-ATE)

そうなんです!またなんです! ムムッ!!

だってさー、あの値段の前にはポちるしかなかったんですよー。安すぎだし音はねえ。買っちゃうよねえ。

というわけで写真ドン!

2015-06-25 15.05.00

イヤマジでこれだけだからね入ってたの。

裏に詳細書いてたのでそれも上げとこうほいっとな。

2015-06-25 15.04.50

これだけでもだいたいのことはわかるような気がしますぞい。

2015-06-25 15.05.08

マイクコントローラ無しのモデルを買いました。有りのモデル買っても良かったんだけどね。気分です。

さて開けてみましょう。

DSC00749

はいこんな感じ。シェルが案外綺麗な方だと思います。

2015-06-25 15.12.37

パカッとあけるとこんな感じでしたよっと。写真は以上。

音ですがいや良いですよこれ。

良いですよっていうか、他と比べないと粗が見えないレベルでいいですよ、aliexpressで10ドルちょっとのイヤホンなんですけどね。高音の出方もいいですしね。最初若干エージングがいるかなあ、と思ってましたが、Jade casaとかnanoiDSDとかにつないでる分にはもう要らないですねー、割とすぐ聞けると思います。勿論直差しでもいいと思いますよ!PCDPとかを持ちだすほどの駆動力は要らないです。イヤホンなんでね。定位とかも飾りくらいにはありますよ。

…イヤホンなんでね。

あとはそうですねえ。低域と高域のレンジはそこまで狭くないのですが、揺れるとかのレベルではなさそうですね。アニソンのレンジならばいいと思います。若干ボーカルとベースラインが強調されている節がありますが、それはまあメーカーの癖みたいなもんなんですかね。

若干曲を選ぶ節があるような気がしますがいいですねーこれ。久々にいいイヤホンであると言ってしまっていいと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう。そういえば明日はmicroSD64GBが届くはずなので、それをZ3cにいれましてハイレゾ音源を試してみようかなと。

コメントを残す

