アコエフのイヤホンがとうとうレンタル開始したので申し込んだ。

7/1に開始となったアコースティックエフェクトのイヤホンレンタルサービス。以前こんな記事を書いた管理人は当然のように申し込んだのでした。

イヤーピースを返さなくていいの、地味に良いと思ってます。個人的にはあのイヤーピース結構気に入ってましたからね。

そうそう。このレンタルサービスの申請には本人確認書類が必要なのですが出来ればカラーの高解像度でスキャンした画像を送ってほしいとのことでしたよ。思いっきりスマホで撮影する気満々だったので、言われて帰宅してからスキャナかけました。カラーでね!カラーが良いっていうからカラーで送ったりましたよ。ええ。

それから気になったことと言いますと、キャリングケースですね。コラボして作られたというケース、じっくり触ってみたいと思います。到着したら勿論レビューしますよ!写真付きで!…多分。Twitterでメーカーさんから怒られたら別だけど…。ここから先は届いたらじっくり書いて行こうと思います。乞うご期待、ということで。ま。別記事にすると思いますけどね!

それではこの辺で…ってやるのもあれなんで、手順でも書こうと思います。

acoustic effect公式HPより、

PRODUCTSから、画面をスクロールして購入の右にある試聴機貸出しのながれ、より購入、を押すと必要事項を明記の上確認してから送信、でオッケーです。必要事項結構多いので分割しても良かったのでは、とも思いましたがまあこれくらいなら何とか、というところでしょうか。画像乗っけてもよかったんですが

スクリーンショット 2015-07-03 01.54.41

この画面だけとって逐一説明…いるかいな?ってなりましたのでやめました。みたらわかるしね。あ、1500円って税抜きですからね!実際は消費税入りますからね!送料は含まれてますが一応念のため、ということで。

それではまた次の記事でお会いしましょう。多分、この記事を書くのが遅れた理由を書く記事にでもなるかと思います。

アコエフのイヤホンがとうとうレンタル開始したので申し込んだ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

