kz ed 10を買ったので見てみましょう

いやーすいませんねなかなか更新なくってね。なにやってたかっていうとドライブオンリクエスタっていうDMMのMMOレースゲーム?っていうのかな。やってて、サーバランク二桁とか一桁とかになるまでやってしまっておりまして。ええ。今度その記事書きたいんですけどね。いかんせんアレ

18歳以下プレイ不可

なゲームなので…女の子とのアレなシーンとかあるんでちょっとねえ…完全にスキップも出来るんですけどね。需要があればってとこですね。

さて本編入っていきましょう。

 

貴方またイヤホン買ったんですか


 

音いいよATEよりいいよとか言われてちょうど安売りかかってたんや俺は悪くない()

ということで見ていきましょうね。

2015-07-26 15.10.05

箱はいつもと、っていうかATEと変わらんかったので省略するとして。これが本体。LR書いてくれてるのはええんですがね、見にくい。文字の長さで判別する感じ。どうにかならんのかね…

2015-07-26 15.11.15

 

単体で見るとこんな感じ。仕上げはいいんですが、背面だけ見ると微妙かも。

お値段は10ドルとちょっと、というとこでしたね。

で、音質なんですが。桁一個増やしても納得するような音がしますね。うん、kzなんで。もはやこれで通りそうだから怖い。今までのイヤホンとの比較としては、ATEより若干定位とかは弱い気がしますが低音の質にすぐれますね。解像度も必要十分、いやそれ以上にあるかと。個人的な見解としてはATEは音質は確かにいいのですが、ややサイズが大きい節があるので、ed10の方が使いやすいと思いますね。傾向も好みですし。

というわけでいかがでしょうか。kzのイヤホン。aliexpress等でしか入手不可なのですが、最近マジで人気になってきている気がします。このブログの読者の方もぜひ、一度入手してみて今までの低価格イヤホンは一体…ってなればいいと思います。1000円ちょっとの割には楽しめますよ。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中