ドライブオンリクエスタ写真集part1

題名の通りです、今絶賛プレイ中のゲーム「ドライブオンリクエスタ」にて撮ったスクリーンショットの数々をまとめて公開したいと思います。

花火写真とか撮ったところでへー、くらいしか思わんやろ君ら。まあ多分あとで乗せるけどな。何日開いたとかは置いといて始めまっせ。

DriveOnRequesta_2015081423_055584

比較的最近の写真。ここ、普段は入れないところですが、このクルマの特徴である横転のしやすさが幸い(?)して何故か乗り上げることに成功。以外としっかり作りこんであることにびっくりです。

DriveOnRequesta_2015081317_310907

これは先週のメンテ明けの直後だったかに撮った写真。ゲーム公式広報の今井ちかチャンがなんでこんなところにいたのかはさっぱりわかりませんがこの後しばらくしたら消えていった模様。なおたまにユーザーと遊んでくれたりするみたいです。下手なわけではない、らしい。

DriveOnRequesta_2015081423_405362

こんな感じで。確かこの時は追っかけ回して遊んで何度か抜いてしまった気がする。DriveOnRequesta_2015080923_215064

これは確かユーザー同士で集まって走行会を行ったときの写真。このクルマ、ガチャの当たり車なんですけどなんであんなに集まったんだろう。

DriveOnRequesta_2015080922_553429

そのあと撮影会とかしてました。あれこんなにいたっけな。

DriveOnRequesta_2015072100_464474

結構前の写真。ウィリーしたままその場をくるくる回るっていうなんともシュールな写真。

DriveOnRequesta_2015072100_463220

なおのめりこむ模様。

DriveOnRequesta_2015072100_462687

のめりこんでる通り越してるやろこれ

DriveOnRequesta_2015072003_285410

ドーナツを焼く練習()これ案外難しいけど出来るとクエストの成功率がなんか上がると一時評判に。

このゲーム同時押しするボタンの量が多い気がします。方向キーはともかく、アクセルとブーストとドリフトとブレーキを何故か同時押ししないといけない、とかいう時がたまにあります。方向キーもいれたら5つ同時押しとか、キーボードでやってる人とかどうなってるんでしょうね。ゲームパッド対応してるゲームだとはいえ割り振りが結構大変。

DriveOnRequesta_2015072003_131320

それを延々練習する人々。

DriveOnRequesta_2015071903_024741

こんなクルマも収録されてますシリーズ。実車はなかなかお目にかかれませんね。

DriveOnRequesta_2015071704_023180

よくわからないバグ。マイベストではないがゲーム内サーバー全体のベストってどういうことやねん。

DriveOnRequesta_2015070601_344618

年齢制限のあるゲームなのでこういった依頼をクリアしていくとそういうシーンがあるわけです。別に要らないという意見が大半ですが。

というわけで写真集パート1でした。何かあればまた記事を書くと思います。機会があれば、ですけども。それではまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中