コストコ行ったり仙台海の杜水族館に行ったりラベンヌ詰めたりしてたりするんです

皆さん大分開いてしまって申し訳ないです。この間に購入宣言していたヘッドホンが予約開始されてたので買ってみたり、コストコの会員になってみたり、こないだにいたっては仙台海の杜水族館に行ってみたりしてました。ええ、ネタあったんですけどね。気付けばやってるゲームのイベントランクが3って見えるなあ…とかいうよく分かんない状況に陥ってたためこんなに伸びましたそういうことにしました()

それでは本編行ってみよう

さて、コストコについてはそんなに写真とか上げることもないと思いますので、それなりでさっさと終わらせたいと思いますよ。いくら使ったとか聞くなよおかげでデジカメが安く上がったわ全く

では仙台海の杜水族館に行った写真がございますのでそれあげていきましょうね。2015-09-14 14.28.50

はいこちらが外観。仙台港ICから目と鼻の先ですが、ナビでは仙台港北からを案内されるかもしれません。駐車場の関係でぐるっと回らせられるので、どっちでもかわらんのではないでしょうか。

なかではいろいろ撮ってきましたよ。フラッシュ撮影がダメってだけで、撮影自体はいいみたいで、皆さん携帯で撮ってましたね。せっかくだからいろいろ上げていきましょうね。

今のうち言っておこう。全てnote edgeかiPhone 5sで撮りました。

2015-09-14 13.42.34

うわーどっかの壁紙みたーいキレーイ…とかいうのから始めておきましょうかね

2015-09-14 13.54.16

亀も泳ぎます

2015-09-14 13.55.54

ちんあなごーマジで同じ方向向くのよな。

2015-09-14 13.21.34

マンボウの正面…なんだけど、壁にぶつかりすぎて若干痛々しい。

2015-09-14 13.54.08

なんかいいのが撮れた?

2015-09-14 13.50.24

イルカも何枚か撮ったけど、餌食い散らかしてるんだか知らんけど水が若干濁ってる。

2015-09-14 14.04.11

寝てるとこ失礼しますよっと

2015-09-14 14.06.56

ビーバーだけ何故画面サイズがでかいのか。木の質感すげえってなったからw

ここからは怒涛のペンギンコーナーw

2015-09-14 13.40.44

2015-09-14 14.00.37

2015-09-14 13.59.45

2015-09-14 14.01.43

実際は他にももっといろいろ撮ったけどね!まあこんな感じですよ。シルバーウィークにどうですか!

めっちゃ人いたけどな!!!!!

水族館いじょ。大人2100円だってさ。

次、ラベンヌ。

動画を上げております、つべの方に。ショートカットのコツは第一は思った以上に早めに曲げる、第二は木にぶつかる勢いで、第三は予めドリフトでそちらに向いておいてブレーキ踏んでイン側に入れるといったところになるでしょうか。ライオンさんは出る気配がないです。ベストに近いペースで走るなという話を収録前に受けておりましたのでわかりやすい調節を施してから撮っております。

うん。とりあえず一旦公開しましょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中