スタバでラップトップ広げながら書いた記事

えーここは東京駅八重洲口から程近くのスタバから書いておりますおはようございます無理やり予定をこじ開けました、むしろ最後はまさかの予算ないんじゃね、という話になりましたが後でなんか売ればいいんですそういうことにしました。

で、祭りですが土日で参加しますがおそらく全日程ずーっと会場にいるとかそういうことはないと思われます。内容次第ですけども。とりあえず予定としてはシュアのコンデンサ型イヤホンとか、まーた増えてきた高級DAPなどを見てくる予定です。個人的にはX20iなどのクリプシュの発表が気になるところですね。

あー後でとりあえず風呂入ろ、久々に夜行バス芸したら身体ダメージ思ったより来てる。風呂は大事だよ風呂は。っていうか思うんですけど東京駅周辺に広い銭湯ほしくないですか。前はあったけど入りにくかったりして不便だったんですよねえ。今もあるのかな、ちょっとわからないんですけどね。っていうかまだ8時回ったあたりとかクソ暇だなおい()いやいいんですけどね。別に。とりあえず緊急で必要そうなもの…ACアダプタかなあ。いやあでも要らない気もするw

ちなみにT50RP mk3nを持ってきましたので、聞きたい方は言ってくだされば。とはいえ、会場に来る方で自分を知ってる方といえばだいたいTwitter上の知り合いだらけだったりしますけどね…。

さて雑談もこれくらいにして一旦記事を切り上げようかと思います。特にこれと言って中身もないので別にこんなんでいいでしょ。うん。…ダメ?

コメントを残す

