HUB cafe Tokyoのフリータイムプランを使ってみた

えー今度は八重洲北口より徒歩3分というところにございます、HUB cafe Tokyoに来ております。VIPラウンジ東京、って言った方が近いかも?

今日は更新数がすごいなあもう記事二つ目だよ。

で、今回来たVIPラウンジ東京ですが、基本的には高速バスから降りて行く当てもなくぶらぶらしてる方々を収容するために(収容ってのがミソ)、フリータイム980円で朝もはよから20時過ぎまでずーっといれる素敵空間です。多分使うことになる人今後増えるんじゃないかなあ。就活とか、旅行とか、イベント参加とか。ちょっと2時間くらい暇だな…とか、着いてすぐに行く当てもない、第一疲れた、っていう方々を狙い撃ちにしてるスペースですね。例にもれずホイホイ来たわけですが。

基本的なノリとしてはフェリーの雑魚寝部屋な感じですかね。プライベートスペースなんてあるわけないけどとりあえず東京駅の近くでまったり出来て、何なら横になって寝れます。しかも冷暖房完備で。これに刺さる人は格安旅行なれてる方かな。しかも電源もとれるのでこうしてラップトップを広げてフリーWi-Fiを使ってブログ記事を更新出来るわけです。記事書くときはテザリングだけどw

で。まあノイズキャンセリングヘッドホンとか使えばそこで目の前でいびき書いてるあんちゃんのように爆睡出来るわけですようるせえなあ全く。

で。

このほかにシャワーも浴びれるわけですが(ぶっちゃけその目的で入った)、これがまた有料でして。25分500円というなんとも言えない値段を取られるわけです。しかもさらにバスタオルは別途取られてこれが200円ね。いやー払いましたけどね。なんとも言えないお値段にちょっと閉口しますよねwまあ風呂目的で入る場所ではないですね。現地入りして向うで寝るかーって方にはいいかもしれません。ただし荷物とかはきちんと自己管理してくださいね。幸いにして?日本人だらけなので比較的まだ安心できつ雰囲気はありますが誰がいるかわからない空間ですのでしっかりと管理した方がよいでしょう。

最後にトップページのリンクを記載しておきますかね。まあ悪くはないけども…ってとこですか。ちなみに圧倒的に女性向けサービスの方が充実しておりますので女性向け施設かもしれませんねー。

東京VIPラウンジ  -(TOPページ)

ではまた次の記事でお会いしましょう。多分今日はこの記事で終わりじゃないかなあ。と思ってますハイ。

(10/25 17:16 2分500円とかいうあり得ない値段になっていたのを修正)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中