最近の更新が滞ってる件について

自重してたんです。ハイ。と言いますのも、某ゲームで荒れまして。というわけでしばらくおとなしくしてたんですが、もうキリもないし、原因もわかりましたので再開します。で、あのゲームに関してはもう書きません!断言します。そうでも無いと、不必要に荒れるだけなので。こんなブログでも2chにさらされて相当ああだこうだ言われた「らしい」です。自分は見てないので。最初は放置してました、別に有名になるということはある程度そういうことだ、くらいに思ってたんですが、その後の言動がどうも自分の意図と真逆に(それはもう驚くほどに。何を言っても皮肉にとられるようだ)なることが増えました。そしてそれから自分から、ゲームからも離れていくユーザーも増えました。本来記事を書くことによって新規ユーザーが増えれば、と思い記事を書いていたのですが、それ以上に既存ユーザーを離す結果になってしまいました。申し訳ないことをした、という謝罪と共にここに記事の新規更新を中断することを明記します。すいませんでした。

その他の記事に関しては今後再開していきますので、その際にはまたね、よろしくお願いします。

それでは次の記事でお会いしましょう。

コメントを残す

