ビザビさんとこにまーたフィルム作ってもらったらしったげどでした(とても驚いた)件

相変わらずの超精度。ビザビさん最高。

どうも、まさかの年内最終更新がまたAcer Liquid Z330ネタになるとは思いませんでした皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私はこれから部屋の大掃除です風呂は茂木和也(洗剤)の活躍もあって10数年来の赤さびなども落ちまして非常に満足しております。

あれねー。画像に出来ないけど、すごいよ。あれだけで記事書けるよ。クレンザーだからごしごしする必要はありますけど、今まで落ちなかった汚れが落ちますね。ハイ。

さて本来この記事は年をまたぐつもり満々だったのですが、まさかの31日大晦日も休まずヤマト運輸さま他各社の働きによりこうして記事が書けております年末年始も休まず営業されている方他のどっかで休んでいただきたいですねハイ。

今回はTwitterアカウント(@visavis_miyavix )にZ330のフィルムないの?って聞いたら送ってくれれば、みたいな状態だったので他漁ってたら向うからアレがアレしてきたので送った次第です。別にぼかさなくてもいい気もするんですけどね。

でどうですかその写真の。相変わらずのすばらしさ。いやスバラスィでございます。

今回はしかもこれだけで終わらなかった。

2015-12-31 17.14.05

凄いよ!予備のフィルムまでついてきたよ!!!

取っておいて箱の中にでも入れておこうかと思います。大事にしないとね。

というわけで今後ビザビさんでお買い求めできるようになるでしょうからZ330をお持ちの方はぜひ!使ってみてはいかがでしょうか!それでは次の記事でお会いしましょう良いお年を―!

 

…部屋の片づけ間に合うのかこれ…?

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中