Alcatel onetouch idol2sを買ってみた

アイキャッチは実機で撮ってみた化粧箱です。

今年一発目はイオンスマホで知られるidol2sを行ってみようと思います。1/5で終売らしいので滑り込みでwこれ、前回のZ330よりはカメラ大分マシな印象ですね。ただ動作は若干Z330の方がいいかな。こちらは電池持ちもあまり良い印象はなかったです。スナドラS400ということでしたので、SoC的にもそこまで求めるものでもないかもしれません、Android4.3だしね。

IMG_20160104_175936.jpg
5Sをパシャリ。ノイズを抑えた画作りだが数年前のカメラ感は否めない。

せっかくなので自分の5sも撮ってみました。悪くはないが良くもない。実際スペック的には2年くらい前のスマホですから、こんなもんかもしれません。

Screenshot_2016-01-04-18-00-38.png

UIはこんな感じ。原寸大でそのまま上げております。なんで解像度は画像見てね。

というわけで見てみましたidol2s。バンド設定もやや微妙ではありますが、LTEスマホを安く欲しい、という方には選択肢の一つには上がるかもしれません。1万円で済むしね。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中