最近noteに雑記を書くようにしました

ブログにするもんでもないかな、という程度の文章のみで延々と書いてるタイプの雑記を書いております。個人的には割と書いてたら長くなった東アジア諸国から配達頼むとどれくらい?ってのはブログ記事にしても良かったのではないか、と思うところです。リンクをnoteから引っ張ってくるのがやり方わからんので出来たらやっておきますね。 (多分出来た)ちょっと文体も違うし、やや思想的なものもあったりしますので、人は選ぶと思いますが宜しければ見ていただければ幸いです。

後はそうですね…VE monkも買いましたし、20円だかで買えたJSEのイヤホンも抑えてあるのですが、monkは自分で使うものでもないですし、20円の方は…(ぶっちゃけ書く価値無いくらいの出来)値段なりの感じでしたので、記事には出来ないかなあ、というところでございます。このあたりもnoteで書く可能性がありますね。このブログのサブチャンネル的な扱いになると思います。サブと言っても、用途が違うのでどっちが伸びるかは分かりませんが。アクセス数で行くと既に最近書いたスマホをカーナビにする記事よりnoteで一番アクセス稼いだ記事?の方が伸びてるという悲しい現実には目をつむっていきましょうね。

それでは告知記事みたいなものですしこの辺で終わらせようと思います。また次の記事でお会いしましょう。

Need for Speed Most Wantedがこないだoriginで無料だったのでプレイしたら割と面白かったです。12時間とたたずストーリー終わるのはどうかと思いましたが…

忘れてた!w noteのアカウントはこちらです

jinn12789 – (note.mu)

コメントを残す

