いろいろありまして

今日あたりはT50RP(mk3nじゃないよ)をお借り出来たのでこれにBa医王を使ってみようという記事あげようと思ったんですが、その前にpush7っていう一部で話題になってるサービスをこのブログに導入しようとしましてね

で、その時にまた面倒が発生したんですよ…当然新規にHTMLコード書いて実装するわけなんですけど、お気づきの方はweb屋の方々に限られると思うんですがWPってscript書くときに一癖どころか二癖くらいあるんですよ。そのためにプラグイン使えばなんとかなるよって書いてるんですけど、これがね、このサイト、無料プランで走らせてまして…。プラグイン使えないんですねえ…。

鯖代稼げそうならワンチャン考えるんですが、今のアクセス数ではアフィとか走らせたところで多分赤字なんですよね(一応累計とかはとっくに万とかの世界になってる)。ということで今後こういった問題を回避するためにワンチャンbloggerとかに移転する可能性が出てきました。可能性は現時点では低いのですがね。っていうかプラグインで解決できるんだったら最初からプラグイン実装してるわ、っていうね…いやーどうしたもんか。

ということで!今日はそれに時間かかったので記事ありません!全く!

また次の記事でお会いしましょう…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中