seiunplayerを買った

後から諸々書くけどめんどくさい(のもあるけど時間が無い、今日8時起き)のでパッとわかるかと思われるツイキャスの録画を残しておきますのでそれでも見てください。ちゃんとしたのは土日で上げますハイ…。

というわけで録画リンクコチラです。

ではまた!

(追記)付属イヤホンがヤバい。昔の10proとか5EBとかを思い出す音を出してる。ついでに金食い虫なとこまで同じ…インピ低くてと感度高めなんだと思う。低音が5EBで他が10pro。惜しいっちゃ惜しい。低音が締まれば文句が出ないだけにホッとしてる???

広告

seiunplayerを買った」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中