T50RPもBa医王いっちゃいましょう

DSC00975

というわけでいつぞやからやるやる詐欺を繰り返しておりましたT50RPにBa医王をかけてみる記事でございます。音質レビューとかいります?上がキンキン鳴ってじゃじゃ馬感あってmk3nとは全くの別物な感じですハイ。

今回はイヤパッドにもBa医王を、またゴムバンドにもBa医王を施工してみましたので写真とあわせてどうぞ。

DSC00977

まずは施工前のイヤパッドがこちら。別に至って普通のイヤパッド。反射がややきついけども別に使えるっちゃ使えそう…?しかしこれにBa医王をかけると

DSC00978

このように…って写真だと伝わりにくいのですね…。艶が変わりました。後気持ちパッドのあたりが良くなってます。これベロアパッドとかだと効果大きいかもしれませんね。今度K701にでもやろうかな。

ゴムパッドもやったんですけど…ほぼ変わらんですね…綺麗になったくらいで…うーむ凸凹あるバンドとか、クッションのあるバンド出ないと流石に効果はなさそうです。でも綺麗にはなりますよ。メンテナンス用品としてどうぞ。

後こういうパッドが割れて中身が出てきたのとかありませんか。そういったのを防止する目的で使ってみてもいいと思います。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中