そういえば

レビュー依頼とか、お問い合わせとかはこちらまで!とかいうのを置いてないのですが、あった方が良いんですかね。Twitterでたまにこの記事書いて、的な話になって書いたりすることはあったけど需要があるとはとても思えないのであった方が良いと思う方はTwitterかここのコメント欄にでも書いてくれれば地味にここのコメント欄は承認制なので他人に知られずにメッセージを送ることが可能です。何とかしてどうぞ()これ多分固定ページとかにホントは書くんだろうけど需要ないとたかをくくっているので記事で済ませるのです。そういうことにしました。

それでは

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中