今イチおしであるところのイヤホンDURAがサイトで買えるようになっているのでタイトル長くなってでも推していく奴

なんだこのクソなげえタイトルは

というわけで今筆者がイチおしであるところのイヤホン、cyberdriveのDURAというイヤホンがあるんですが、コチラこの度公式サイトのショップより購入可能となっておりましたので推していきたい、というわけでこのように記事にしました。

自分がいくらで買ったのかは記事をさがしていただくとして、今回のおススメはこちらのDACとセットのパターン。なんでか知らんけど単品で買うより安いです。なんででしょうね。

CLARITY FEATHER DAC + IMPACT DURA

これでお値段が49ドルです。単品だと何故か69ドルに上がります。いやいやよく分からなすぎるでしょ…というのはさておき。

これもう既に私がごり押しした結果相互リンクさせていただいてる方がその場で購入…

しました。

マジで。多分後でめっちゃ長いレビュー記事が上がると思いますのでその際はぜひリンクさせてほしいな、とか思ってます。

 


(4/13追記

とうとうきました!きっとこちらの方が参考になるでしょう!

“一聴して驚愕 Forte Impact Duraの実力” – うきょうたかしのPCDP&CD日記

なかなかの量で書かれております。また違った視点でのレビュー、是非参考になさってください。)


 

とまあめっちゃいいですよこれ。おススメはLady Gaga-poker face などのいわゆるEDMなのですが、個人的には現在レビューしたイヤホンの中でもトップレベルにおススメ出来ます。コストを度外視すればアコエフも入ってきますが購入のしやすさで言えば値段の桁からして違いますからね。良いですよこれ。低音がどこまでもついてきてそれでいて高音が埋もれない。しかも空間表現が得意なんですよねえ…好みははっきり言って選ぶと思いますがその安そうな見た目に反してかなり上質なサウンドを奏でてくれますからね。これ数年ぶりに今までの曲をレビュー忘れて延々聞いた珍しいイヤホンなのでぜひ一度読者の皆さんにも手に取っていただきたいですね。

なお、イヤピがかなり径が太目のものを使わないと本来の性能が出ませんので間違ってもファインフィットで済まそうとか、Eタイプでいいやとかをやってはいけません。10pro用くらいの太めのものを選びましょう。

それでは今回はただひたすら推すだけの記事でしたが、マジでいいので良ければ是非ご検討ください!

また次の記事でお会いしましょう(記事書いたけどアフィリンクに出来ないから俺には一銭も入らないんだよなあ…)

追記(3/29)

仕方ないので???ソプラノチューンを買ってクーポンコード発行できるようにしたのでどうぞお使いなさって下さいまし。コードはこちら。


追記(8/28)

以上のコードは期限切れとなりまして、お陰様をもちまして沢山の方々にご購入頂いた旨のメールが届きました。一応雰囲気として残しておきます。

今イチおしであるところのイヤホンDURAがサイトで買えるようになっているのでタイトル長くなってでも推していく奴」への1件のフィードバック

コメントを残す

