祭り期間だけどしれっと記事公開しちゃう奴

先ずはこいつを見てくれ。

image

こいつはcyberdriveの第3世代のイヤホン。名前は未定だそうでその試作品だそうだ。ケーブルは最終版じゃないし、LRの判別もまだついてないくらいだ。

で、だ。

今からこのイヤホンのサンプルを貰ったもんだからレビューするのがこの記事だ()


ホント何を言ってるのか、と言うところだがまぁやっていこう。当然ながら、記事を書いてと言われたから書いているわけです、出なきゃ1人でこっそり聞いてますよええええ。

impact duraなどのイヤホンはシャッチョさん(そうブースのきょ…じゃなかった、人が言ってたおじいさん)曰く所謂第二世代で、これはその次世代機だという。傾向は今までを踏襲しつつ、ブラッシュアップを重ねた音に仕上がっている。具体的には、Duraで唯一気になるであろう中間の解像度不足などに手を入れたモデル、とでも言えば良いだろうか。相変わらず低域が強いので低域強いのがダメな方には余りオススメできないのだが、それを補って有り余るほどの曲の情景表現は是非一聴していただきたい。ハマると暫くコレだけを聞いていたくなるイヤホンに仕上がっている。
個人的なオススメは安室奈美恵の最近のナンバー。いやこれ聞きながら書いてるから何ですけどね。今度はこれを布教しないといけないですね…。

その布教されたい方に朗報として、日本のアマゾンでも取り扱いを開始するとの事です。しかも来場者限定でパンフレットにコードを書いておりまして、こちらを入力すると何と半額になるとのキャンペーンを実施するというお話でした。なお購入金額の半分は熊本地震への寄付金にあてられるとの事です。

わい、そろそろなんか貰ってもええんちゃうんか、とか言ってたらホントになんか貰えてしまったので皆さんも言うだけ言ってみたら良いと思いますよ。

それではまた次の記事でお会いしましょう。これ聞きに2日目行くのも良いかも知れませんね!公開時点ですでにもう10時間切ってるけどね開場まで。では!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中