この環境お値段39ドルと100円とイヤピ代

祭りの記事上げようにもボイスメモ取り込んだはいいんですが一部聞こえにくいのとマイクラ鯖がこないだまで大規模工事連発してたせいで遅れております申し訳ない、代わりに繋ぎの記事としてこんなのを上げておく次第でございます。誰だよ海底神殿の下全部岩盤まで堀抜くべとかいった奴…俺だけど…

いつぞやの記事で、duraとfeather DACがセットで49ドル、クーポンコード使って39ドルに送料、って話したと思うんですが、そういやこれスマホ経由で使えたっけな、ということでseriaのUSB-OTGケーブル(100円に消費税)を買いまして、つなげてみたところisai vividから何事もなくなりましたね。低音が大分抑えられるので低音ジャンキーな方々には悲報なのですが、たまーにやたら出てるときがあるのでおそらく帯域バランスがへ(ry

ごほん。

で、これでDAPとしての評価になっていくのですが、やっすいDAPはまあ要らなくなりますね。UIはお好きなものを選べますし、音もそれなりにしっかりしてますしね。個人的にはfeatherDACはおまけかなんかだと思ってましたが、いやいやなんの。持ち出し用の環境にしかねない勢いです。問題は電池の消費がそれなりになるんですよねー。多分数時間しか持たないとかそういう。それが嫌な場合はやはりDAPになるのでしょうが、ちょっと値段は張りますね。そこはトレードオフです。

ではまた次の記事でお会いしましょう。何OTGつかったらスマホで使えたよってだけの話でございます。それでは。

 

コメントを残す

