DZAT DR-20を買ったんですよ

どれから書こう…ってなりましてね。まーさっぱり筆が乗らないわけですわ。いやダメじゃないんですけどね。むしろ大分いい。しかし文章にするとなるとこれがまたなかなかどうしてうーんってなるんですな。スランプかな?やって行きましょうね。

写真はRX100のマニュアル撮影JPG撮って出しです。加工が面倒以外特にないですはい。

DSC01056.JPG

でこれが筐体にピンと合わせた奴です。工作精度は良いと思います。

写真はこのくらいにしまして。音ですが、いつものように?アコエフのイヤピに取り換えてから聞きました。DZATの中ではこれが好みかなー。ドンシャリ系統で、DURA程音割れには強くないですが解像度など音質そのものについては文句なし。低音がまだ常識的な範囲の量なので、こちらの方が聞きやすさはありますね。

お値段ですが、HCKさんとこで18ドル弱での販売でした。あそこは発送速かったですねー。注文してから9日とかで届きましたね。流石というところでしょうか。個人的には同じ値段出すならシャオミハイブリよりはこっちかな、というところ。それでは皆様また次の記事でお会いしましょう。

コメントを残す

