steamのおかげで勝手に金が吹っ飛んでいく

The crew とアセットコルサをお買い上げしましてね。ついでにさっきUE BOOMも買いましてね?なーにしてるんでしょうねえ。

とりあえずこれでしばらく最近ただでさえ更新してないウチのブログが更に滞るように…ツイキャスとかの配信は割とやってるんですけどね。まーあれは録画してもしゃあないので基本生放送限定で録画分を残すとかはしておりませんけどね。宜しければ是非。後kz ZS3、注文しておりますので、届き次第何かしらの記事をあげると思います。そういえばDURAのクーポンコード、おかげ様をもちまして26日で終了したんですが、どうもアクセス数で勝る先達を差し置いた数の受注を頂いたようですありがとうございました。まーメールが届く届くw今となっては日本のAmazonでも注文出来ますので、よろしければそちらから注文して頂ければ幸いです。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中