思ったよりBTスピーカーの使い道が広い件について

どうせスピーカーのハウジングの余ったスペースで基盤突っ込んで値段跳ね上げていっちょあがりやろこんなん…誰買うんやと思ってたんですよ。

気付いたら買ってたよね。ではいこう。

今回買ったのが、UE BOOMの整備品。アメリカAmazonで送料入れて82ドルと安かったので購入。色にこだわりが無ければ今なら58ドルとかいう値段のもありましたね。俺が買ってから出てきよった妬ましいw

で、今日届いたんですが、これスマホにつないでまあ再生するには良いんですよ。買う時の条件が箱鳴りしない、でやったらこれくらいの値段がかかるということになりまして。思ったより低音が出てるし、高音もそこまでシャリつかないのは副産物というところですか。流石に重低音は無理ですね。揺れちゃうからむしろ出てほしくないw

問題が音量で、さてどれくらい鳴るんだろう…と思ってちょっとおおきめに鳴らしたところ…

下の階の人間から苦情が来ました()

500mlペットボトル大くらいのサイズでも今はこれくらい鳴るのね…と感心することになりましたね。

で、コレ実は車載用に買ったんですよ。いろんなクルマに乗ることが多いもんでして、人のクルマに乗る時にいちいちBTセットして…というのもアレなのでラジオとかになるわけですが、それも飽きるわけでして。車内でも何も気にすることなく聞こえましたね。いやー当初の目的は果たせました良かったw

んで帰宅してこれ書いてるんですけど、AbemaTVなどのインターネットTVをこいつ経由で聞くと一人で見る分にはもうこれでええんでね、となるんですよ…いやー思ったより使い道が多くてあれーなんか思ったより満足度高いぞー?となっているのが今でございますwなかなかわからんもんですな…

今日は実はもう一つ届いておりますので、そちらも記事上げて寝ようかなと思います。それではまた次の記事でお会いしましょう。結構いいですよこれ。

コメントを残す

